タイムラグ

ブログ巡りをしていて知りましたが、田口くんミュージックソンではフル稼働だったんですね。24時間休みなしでスタジオに詰めてたってか。そりゃーすごい。頑張ったんだね。お友達からも、普段タグチには超厳しい私でさえも認めざるをえない頑張りっぷりだったに違いあるまいと報告をもらってます。そうかぁ。じゃあご好意に甘えて聴かせてもらってじっくり泣くとしますか(年末にでも)。時間差ありすぎですけど。今は全然ピンと来ないくらいぬるくてすみません。まあ、私は私で自分の人生を頑張ってたから許してちょ。ただKAT-TUN担の方だけじゃなく、他G担の方がブログで田口くんのことに言及されてるのを見ると、さすがに「へえぇ〜、田口くんすげーじゃん☆」と思いますねー(うっわぁー、物凄い外野発言)。皆様、本当にお疲れ様でした。