くるくるくる

この3日間、帰宅後にテレビを一度もつけてません(朝はつけてる)。私はたぶんヲタじゃないと思う!(嬉) たきつば様もにゅすさんも師走のド平日にコンをやってらしたと言うのに、それすら把握できておらず、ブログ巡りして驚いたりしてる自分のぬるさに呆れます。だってこのままじゃ年越せない。仕事終わらねー。泣いても笑っても明日は定時解散ということで、ぼんやりしてても強制的に年越しするんだろうけど、そんなスッキリしない仕事納めなんてストメス倍増。最近、閃輝暗点が頻繁に起こるんですけど、自分大丈夫か。何が不安って、コン中に視界が暗くなったりしたらどうしよう。てごし様に会えるのが楽しみで生きてるのに(誇張)。