ジャニ納め

にゅすコンの1部のみ参加して、私の今年のナマモノは全て終了。ガキ様(2月たきつば様ツアー)に始まってガキ様に終わった1年でした。またお名前叫んできましたので、すんごい楽しかった(Q担と一緒に入ってるからね☆)。最終的に今年は8ヵ所で15公演入ったんだけど、凄く少ないなーと思うのはブロガーマジックだよね!?まあ、満足です。ってか来年はもちょっと減らしたいくらいだぜ。


ところで前回大騒ぎして結局手に入らなかったてごし様うちわですが、今回も結局見送りました。冷静に考えたら家に持って帰れないし。会社で使う用に(使うのか)、てごし様クリアファイルを買いました。嗚呼、ほんとキャワ。ありえないくらいキャワワワワ!
さてと、コンのレポはしませんが、感想はまたあとで時間があったら。