ちょっと横道

にゅすコンの話ですが。にゅすさんと言うかてごし様の話はまたあとで(後回ししすぎ)。今回は全くもって、てごし様ゾーンじゃなかったわけですよ。と、最初に牽制してみる。
でもって、レポ巡りで知ってはいたんだけど、まどさんが、まどさん達が




23→24の時の衣装で登場なんですよううううううう(3種類くらい着てたような)。やっぱり目の当たりにするとドキドキするですな。これって、翼さんが一緒に採寸したとか言う衣装達か?なーんて、かすかに考え出したら集中できねー。おまけにてごし様が遠くて小さくて(2度目の牽制)。


結果として、物凄い割合で山亮くんを観てました(ぇ。くぅぅぅぅ、こんなはずじゃなかったのに。てごし様の歌声と、歌ってる時の幸せそうな表情を観るのが楽しみで楽しみだったのに、どうにも…見えづらくてね(しつこいって)。ありがたいことにメインステにかなり近い位置だったんだけど、てごし様はそこにほとんどいらっしゃらなくて。だけどまどさんは外周にも来るし、メインステで踊るし、いやもうやっぱり2軍でも群舞されるとタバイ。釘付け。バックは2軍10人でしたが、やっぱり自然に目を引いたのは山亮くんでした。巧い、と思う。前にも書いたけど、とにかく表情豊かでまいるよ。ゴメジュリの時の哀切な空気とサヤンエンドウのはじけた感じとかダンス自体はさほど違いはないのに、表情だけで全然違うものになってる。魅せ方が巧い。あげくに、愛なんて(てごし様ソロ)で熱さを秘めたソロダンス披露。どこ観たらいいんじゃ*1。・・・・・てごし様の歌声はたんまり堪能しましたけども…orzorz 相変わらず滑らかで柔らかく淀みがないダンスしてました。どんなに振りが多くてガチャガチャしそうな時も手を抜いてないし、指先まで綺麗で、見苦しくもなってなくて、観てるだけで楽しい。こんな時、ああー私やっぱりダンス観たいんだなって気付かされて嫌なんだけど。
ちなみに山亮くんの大きさはかなりの好みですが、顔は全然興味なしです。でも可愛いのは確かだ! 
くそー、てごし様いっぱいいっぱい観たかったのに。来月はリベンジに行きますが、どうか山亮くんに邪魔されませんように(デタよ、また人のせいだよ)。

*1:結局てごし様が私にお尻を向けてる時はずっと山亮くんロックオン