てごし様メインの思い出(追記あり)

12/30 きたえーる1部(ざっくりテキトー) 






・オープニングは念願の生weeeek。てごし様はピンク衣装。
・てごし様はやっぱり私にとってキャワな小動物系
・髪型と髪の色が相まって、まるでモンチッチ(死語)
・にゅすさん、セットに全然お金かけてもらってないのね。
・でも年に2回だから致し方ないのか。
・センターに行かれるとよく見えません。
・センターでのメンバー紹介。まっすーがまどさんを持ち上げて回してたのしか記憶にない。
・ゴメジュリ。やっぱ噴水ないんかぁ… Pちゃん&噴水の幻想的なのが観たかったよう!
・でもバックまどさんがカッコ良すぎたからいいや。
・愛マタ。コテコテの赤衣装(ラテンだからな)。
・なんとなくたき様風のを想像してたので(ブラバタ)、まあ遠からず近からず。
・てごし様だけ!ボルサリーノ(風)を召してて、ため息モノ。
・すごいすてきいいいいいい。似合ってるようううううううう。きゃわわわわわ。
・しかもチャキチャキ踊ってます。ここはロックオン。
・と思ったら、友達に「あそこに山亮が」と声をかけられる
・うぐ。観たい…けど、やっぱりてごし様優先。
・ダンスの振りじゃなく、歌う時の手の動きがやっぱり大好き。
・手を握って(うまく説明できない)、気持ちをこめてるような瞬間が大好き。
・その後、誰かが飛んだりしてたような。
・NEWS対決とかよく意味がわかんないんだけど。しかも見えにくい!
・この辺りから流れがわるーい感じになってた。
チラリズムとなんとかなるさの振りとか別にファンと一緒にやる必要ないのでは。
・つか、ファンは勝手に踊るんだから、敢えて言わんでも。
・「一緒にやってくださ〜い」の声で流れ止まるじゃん。
・つか、私が求めてないからですね、そうですね。
・なんとかなるさはもの凄く楽しみにしてたの!まっすーほんとにカワイイ。癒され。
・その後ローラー履いて空中技に入る流れはやっぱり謎。
・慶ちゃんソロあったよね。・・・バックしか覚えてないぞ。
・そいえば、てごし様も輪っかに絡まって、空中に居たよね。び、びみょー…
・前回ネバエンツアーの時のフライングはかなり好きだったんだけどね。
・星めざでトロッコ。てごし様遠し。背中とお尻しか見えない。
・それはいいとして、てごし様腰パンですか?
・わりとスタイリッシュな白スーツ衣装なのに、後ろから見たらダボダボじゃないですか。
・キャワ!(どうせ何でもいいのさ、だってキャワだもん)
・ちゃんとファンの子の手にもタッチされてました。優しいね。
・トロッコ降りる時コケたの?(お友達情報)だいじょぶ?
・その後、しばらくてごし様を見失って、諦めてまどさん観てたらいつの間にかセンターにちゃんといらしゃって、しょっくみー。


※※※追記※※※


・そんなこんなでMC
・てごし様天を仰いだ状態で顔にタオルをかけてから、汗を拭きだします。
・ごしごしごし
・これでもかってくらい汗拭いてます(MCに全く参加してないおー)
・そろそろ拭くのやめるのかと思ったら、今度は服をめくって腰とか背中とかまで拭いてます。
・右脇腹見ちゃって、予想外にどきどきしました(…)
・そんなときめく自分にビックリして目をそらしました
・やばいよー、小動物の脇腹にときめくのは犯罪だよー。
・で、今度こそ拭くのをやめるのかと思ったら、次は前髪をいじってます。
・てごし様MC聴いてないよね、キャワだよね(私も全然聴いてなかったけどさ)
・他メンよりも水も飲んでます。
・亮ちゃんとまっすーのケンカコント(北極の氷が溶けても海面は上昇するかしないかの争い)の最中にやっと慶ちゃんと退屈したフリの小芝居をしていてキャワ
・ツアー中は1人部屋が多いけど、北海道で2人部屋だった(P亮、コヤシゲ、テゴマス)
・コヤシゲはまた部屋で8mmビデオを撮った(見たい!)
・慶ちゃんのいびきが最初低音なのに突然デカくなる話でファンの子達が「かわいい〜」
・その反応を聴いたてごし様、「じゃあ、慶ちゃんが彼氏で〜」と、疲れて帰ってきて慶ちゃんに腕枕してもらってイイ感じに寝そうになった時に、そんないびきを聞いてもかわいいって言えるの!?なんて具体的にファンにツッコむ。そんなリアルな話好きだよね、てごし様(笑)
・P亮はコヤシゲよりレベルが2段階は上(パソコンやったり静かにしていたらしい)
・テゴマスは…一瞬微妙な空気が流れる。てごし様「まっすーすぐ寝ちゃった」
・まっすー「話したじゃん!」 この2人って歌わせたら超癒しなのに、実は合わない感じするもんねー(笑)
・てごし様は起き抜けに超不機嫌で「っんだよ」「昨日入れたのにっ」(まっすーがかなり不機嫌そうな演技で説明してくれた)とぶつぶつ言っていて、とても感じが悪かったらしい。
・要は加湿器が空になっていた(爆)
・一晩使うんだからせめてそれをまかなうくらいの水量が欲しかったとてごし様(さすがプロだ)
・でも2人部屋なのに、てごし様サイドに加湿器を置いていて、まっすー「俺はカラカラだよっ!」
・ ・・・・・・さすが自己中
・MC終わっててごし様ソロ。立って聴いても座って聴いてもイイとのことでしたが、座ってたら何も見えません
・でも立ってもほとんど見えません…と言うか山亮が…邪魔を…orz
・でもお歌は!聴いてて気持ちが良くなるくらい伸び伸びした歌声でうっとり。
・モニターに映るてごし様も自分の世界にうっとり中に見えた!
・歌うてごし様を観るのはやっぱり幸せだ。この曲のためだけでもまた観に行く価値あると思うですよ。
・黒のラメ入り衣装とストールもカッコヨスー!
・てごし様はキラキラとかファーとかアイドルアイドルした物が大層似合うですね。
・メンバー紹介ラップなんてあるのね。うーむ、まだまだ皆さん下手っぴですよ(何様)
・サヤエンドウ、外周にいるんだけどところどころ必死に踊ってるというか動いててキャワ。
・てごし様って凄くちゃんと踊るよね、でもジュニアのちっちゃい子が踊ってるのを観るような感じだ。体操みたい。キャワワワ。
・冬の3部作、何よりも楽しみにしてのに、センターだったのでほとんど見えなくて哀しい…。そういえばスノエクのイントロで歓声が起きるって聞いてたんだけど、思った程大きくなくて残念。もっと声出してこーぜ!(スノエク大好き、笑)ああああ、この曲のてごし様の動きも大大大好きなのに見えなかったよううううう(涙)
・てごし様シルバー衣装も超キャワ。でも白のインナーは意外と地味。クロスのネックは○。
・亮ちゃんソロの石垣くんが超かわいい。曲の終わりの方で一瞬シーンと溜めてからガーンとジャンプしててほんとにカワイイ、カッコイイー、ずるいー。
・ちぇんじざわーるどかな?バクステに1列になって踊るところが凄く良かった…けど、本気で遠すぎて何がなんだか(笑)
・そんなこんなでほんとにてごし様、こちらの外周にも全然いらっしゃらなかったけど、最後に1回だけ通ってくださいました。
・凄まじいファンサ。私にはビックリです(普段ファンサの薄い人達*1のファンやってます)
・両手の投げちゅーがあんなに似合うキャワな人ってなかなかいないよね。
・イッテQポーズもあんなにしてくれるのね。
・ECはジーパンの後ろポッケに水を入れてました。そんな人初めて見た。
・後ろポッケにペットボトルなんて入るんだ(感動するとこが違う)
・途中でシゲと分け合って飲んでてキャワ。
・1部なのでダブルアンコはないと思ってたけど、挨拶だけしに出てきてくれて嬉。
・最後は亮ちゃんの「北海道は〜」「でっかいどー!」で〆(…亮ちゃん、これ好きね)


終わった直後は、連続して観なくても充分満足ー。と思ってたんだけど、やっぱり思い返してみると、もっともっとてごし様を観たかったし歌も聴きたかったなぁと今頃寂しくなってます。まあ、構成的には褒められたものではないよねーと上から目線で思いましたし、途中ダレちゃって時計を見て「え、まだ残り1時間もあるの?」みたいな不届きなこともありましたが…。贅沢言い出すとキリがないし、1部の後もお友達とマッタリできて凄く楽しかったかったから良し!2部が始まってからガラ空きのグッズ売り場に行けたのも贅沢なことだ。友達がてごし様のことを神と呼んでるのもいい思い出です(笑) やっぱり一緒に入る友達と気が合うのは一番盛り上がるね〜。クリアファイル、マジ神だよ。さんきゅー>私信
会場でお会いした皆様、次に会えるのも楽しみにしてますよー!(次に揃うのはKAT-TUNコンか?)


さて次はほんとに久々な友人と、初めましてな方にお会いできるのが楽しみでなりません。もちろんてごし様もだよ☆それまで元気に生きていく予定です。

*1:しないわけじゃないけど、ピンポイントの人か、目がどこを見てるかわからない人