あけましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日は1年を振り返ったりする時間もなくあっけなく過ぎ去ってしまいましたが、思い返してみると去年は新たにはじめましてな方にも沢山お会いすることができましたし、ブログ上でも新たなお知り合いも増えて楽しい限りでした。だからウダウダしていても、ブログってやめられないのよね。どうか今年も素敵な出会いがありますように。そしてまた今年も皆さんに実際にお会いするチャンスがあるのを祈ります☆かもんっ、ナマモノ!
とりあえず、地元では2月のたきつば様には当然出没しますので、行かれる方はどうぞお声をかけてくださいまし。それから早くKAT-TUNコンが決まればいいよね。それを何よりも何よりも望みます。その際にはみんでハジけるのを楽しみにしていますよー。そしてタグチが何よりも素敵でいてくれることを願って。

今年1年もこんな私をどうぞよろしくです。


あ、にゅすコンの思い出もざっくり追記しました。お暇な方はどうぞご覧ください。