オサレ坊主

31日にやっと我が家にも会報が着いており、翼さんはやっぱり究極に素敵だー、特に松竹のびずあるはほんとに好みだよーと思ってた時にカウコン観ちゃったから仰け反りました。こんなサプライズでにんまりしてる翼さんが大好きです。実はカウコンの時間はうたた寝しちゃってて…起きたら年越してたというぬるさ。しかも起き抜けに見たメールが「翼の髪型が様子おかしい」(どんなメールだよ)だったので、「???」と思って観たわけです。確かに様子がおかしいです。役作りでもないのにナニゴト。ああ、ほんとにらぶい人でらっしゃる。2008年のスレイブ生活も今まさに切って落とされた感。結局、翼さんの見た目にはこだわりゼロで今年も邁進致す次第です。だって存在して下さるだけで幸せだもん。今年もいっぱいスレイブさせていただきたいです。
ちなみにうちの旦那さんも大爆笑で「石原*1に似てるじゃん!」(だから良かったじゃんって意味だと思われる)と喜んでいました。たしかに潔いしオトコマエだけどさ… でも喜ぶ程ではないよ。そして石原には似てないよ!

*1:私の一番好きな野球選手。剃りコミ入りのイカシタ坊主でキャッチャー。ちなみに広島(ぇ)