カウコン

テレビで観る限り、田口くん薄かった…




まだ髪の色が薄いせいかもしれないけど、存在感なかったぜ(涙) 花唄の時、気付くのに時間がかかったぜ。田口くんを見つけるのに手間どることなんて滅多にないからショックだよ。あうー、やっぱり最近ぬるいし、好きな人がいっぱいなせいでやばいよマズイよ。でも最近ビジュは誰にもまして大変よろしいよねー。キレイだよねー。よしよし(アンタ誰)。
今回は結構モエだくさんだった。仁さんのハブラシー!仁さんのアミーゴー!仁さんの袴ー!アミーゴの時の戸惑ったフリ(仁さんよくやるよね)がほんとにかわいいいいい。それから、私の中では同じ属性の人同士のコラボが凄く嬉しい。亀たん&潤様、光一さん&たき様なんて貴重です。そして宙船の時のてごし様「マッキー!」って言ってた?桜なんとかキャワワワー。てごし様は後ろ髪が長すぎだけど、特にモンチッチじゃなかったね。あとあと、抱きセニョのたっちゃんが超らぶりー。


とかなんとか言ってても、ほぼボウズの人に全部意識を持ってかれてますが何か。