ノスタルジー

テレビ誌で亀ちゃん表紙のを見かけるとほっとする、そんな私はKAT-TUN担です(書いておかないと自分でも忘れそう)。
4日から既に仕事始めでしたが、寝正月を決め込んでたのがたたってペースがつかめない。朝起きる時間さえ意味がわかりません。さっき寝たのに1時間後にはもう起きて会社行くのか!のような。
三が日はヲタ的な事はほぼしていないです。世界記録工場だけは必死に見ましたが、亀ちゃんいいところなかったね。でもニコニコしてるのを観てるだけで幸せな正月気分になれたよ。亀ちゃんの露出が多すぎても耐えられないけど、少なすぎるのはもっと耐えられないので。ある意味ペースメーカー。
そういえば雪ちゃんは開始10分でギブしました。ごめんなさい、たき様。当然スタジオパークとか見てるわきゃない。何をしてたって、独りCatch up!だ。「コールドケース」観(ながらキューブ回し)てた。ジェリー・ブラッカイマーの映画は今まで面白いと思ったことなかったし、音楽の使い方も好かなかったけど、これはえらくハマる。懐メロと視覚効果ってすげー。
なんだかヲタからどんどん遠のいてる気がするぞ。