ボス達は青ざめていた

の振りが大好きなんです。あの足元からフトモモ、そして頭の角度と指一本一本を観て死にそうになったのを思い出しました。そうでした、私はすたいるさんを観て堕ちたんでした!くううううう(←色々思い出してる)
今回のプレミアムは衣装がまずすたいるさんだったので喜びが倍増。ジャケットの丈はやっぱりあれくらいが好き。翼さんは身体のラインが観客に見えやすい方がいいのですー。隠したら勿体ないのですー。振り付けはアレンジ変えてあるところもありましたよね。やっぱりすたいるさんもWWも両方ちゃんと映像として残して欲しいな…。もう既に記憶も定かじゃないから、比べたりできなくて哀しい。なんとなくですが、すたいるさんの時よりダンスが滑らかにしなやかになってる気がするんですけど、どうですかね。私の脳内が勝手に思ってるだけですかね(自信なし)。それにしても今回のカメラワーク、引きが多くて最高ですね。これから生翼さんに会うまで、ひたすらこれをリピって生きていくですよ。NHKさんありがとう。


ところでDaydreamerですが。気付いたら頭(と言うか髪)に目が行っちゃってどうしようもないです。丸い…かわいい…。翼さんやっぱり顔は丸くなりましたね。なんだかホッとします。WWの時は頬がコケ過ぎ、歯が目立つくらいになってて心配でしたから。でも髪は、もちょっとあってもいいと思うよ。