風邪を越えて

扁桃炎になっていました。本当はこの土日はフェイシャルの予約も入れていたし、遠征用の買い物もしようと思ってたのに、全部無理でほぼ寝てて終わった…。お金使わなくて済んだとも言うが…。物凄く効きの良い薬を処方されてるので、薬が切れるまでは痛みも咳も治まってて過ごしやすいんだけど。切れるともう大変。そしてコレ、乾燥が激しいので肌はぼろぼろになって、ローションマスクしても全然追いつかない。早く良くなってくれないと困る。
そんなこんなで昨日WiiのCMをゲトすることなんてすっかり忘れていて、落ち込んでいますだ。もちろん亀たんのドラマもまた途中まで忘れていて何故かバウトシーンしか見てません。ところで今クールのドラマは未来講師めぐるだけは最後まで観られそうな予感。ユウキくんの20年後の姿を観ると激しく癒され。あ、でもロスタイムライフも楽しみにしてるんだった。早く始まって欲しい。深夜帯のドラマは私の生活ペースに合っているので助かります。