ネセサリー 

た・の・し・す・ぎ・た!

今日もゆうたん(呼び方戻してみる)はキャワワワ過ぎて世界の神秘でした。もうイチイチ全ての仕草がキャワでぎゃふー!です。大満足。特に2部は最初からみんな飛ばしてて、MCは斬新*1かつ自由*2でいっぱい笑いました。さすがにオーラスということで、最後はうっかり泣きそうになるくらい心が動かされましたよ(空気に飲まれるタイプ)。にゅすさん達、ほんと頑張ってるね。イイ子達だね。帰宅したらゆっくり感想書きたいと思います(たぶん…)

今日の1部は心の相方ちゃんとそのお嬢様旦那様のお世話になり、2部はなんと素敵なてごし様担ます様担の方達にお世話になってしまいました☆てごし様二十歳の抱負「黒髪にします」で、一緒に悲鳴を上げることができて嬉しかったです。ビバ黒髪担。更にてごし様の写真も沢山見せていただいた上、お茶にも混ぜてもらいまして至福の時でございました。こんな腐れT担の私に皆さん親切にして下さって感涙です…。本当にありがとうございましたー。

ああやだ、帰りたくない。帰ったら500倍くらい寒いもん(涙)

*1:シゲ対P、シゲ対まっすーのポップアップ対決

*2:メンがトイレ行くってナニ、笑