続・PV

やっぱり映像の質感が今までと同じだけど、それでも本当に田口くんを綺麗に撮ってくれれてうれしいいいいいいい(涙) しかもしかも、曲がメタルにも関わらずカメラに強烈にアピるどころか、むしろなかなか目線をくれないでしょ<田口くん 監督さんわかってらっしゃる(涙)←泣きすぎ 常々言っててしつこいですが、彼は視線を外してる時が究極に美しいんですよ…。自分の中のPV*1順位としては、YOUに次ぐ勢い。それに、こんな顔もできるようになったのかぁと思うくらい潤いたっぷりな表情もあったりして、おかーさん嬉しい(涙) 今回もところどころ、今何も考えてないよね〜というような瞬間があったけど、今まではほぼどんなに真剣な顔してもイマイチ迫力や情感に欠けてて眠そうに見えたりしてたからな(いや完全に私の思い込み度100%だけど)(もちろん踊る時の真剣な顔とは別の話ね)


ごちゃごちゃ書いてるけど、要はタグチが好きです。

*1:KAT-TUN