萌えドコ

自分では無意識でしたが、てごし様のおパンツばっかり観てた事が発覚してびっくりです。そういえば、顔ってあまり観てない。あのかあいい顔をガンミせずに私は一体何を…!んー、考えたら腕とか指先とか腰とか足とか腕のすじ*1とか後ろ頭とか観てたかも…。これは単に癖のような感じですかね。でもてごし様の萌えドコは身体のパーツじゃないことは確かです(えー)。ま、スタイルはもごもご…ですしね。個人的にはあのちんまりサイズが好きで堪らないので、とりあえず全身を観ないと気がすまないだけです。 ああ、でももっと顔も観とけば良かったorz 


明後日は心ゆくまで太ももとかボウズとかぷりケツとかに萌えたいと思います。でも翼さん痩せてるんだったらぷりぷり感はないのかなぁ。それはそれで残念だよね(変態)。

*1:てごし様の袖はマジシャン丈な事が多くてよく観えた。キレイだた。