あなたに似た人

月曜日は抜け殻決定のため、今日のうちに仕事を片付けて来ました。さっき帰宅。そしてすぐさま、えむって観ましたよ。




PVに出てた人は今日はいなかった。やっぱりと言うか案の定と言うか。その代わりに目が腫れぼったくて、髪色がぷりんちっくな人がいた。ま、いいか。タモさんとのトーク、オフにプライベートで何をしてたか話。もう出だしから、こりゃー田口くんまで回らないだろ!な進み方で、やっぱり言葉を発しないまま終わる。ま、それでもいいか。スタンバイ中に堂マリさんから「田口さんはビリヤードの関西オープントーナメントに出場するため大阪まで〜」とかなんとか説明される。ま、どーでもいいよね☆それにしても最近上田くんが神がかり的に可愛い。髪型もキュートすぎて参る。なのに10kmも走りこみしてるなんて、オトコマエー。かっこええー。


改めてこうして衣装を見てみると、中丸くんのが一番オサレな気がする。で、言おう言おうと思ってたけど、こきたん、それ、つなぎだよ!(わかってるって) 歌自体はなんつーか、なんつーかだけど、「この手を離さないで〜」の仁さんと亀たんが並んで歌う絵ヅラは最高にカコイイー。マイクスタンド万歳。こういうの観ると、あああああKAT-TUNだなぁぁぁぁぁと思う。嬉しい。ホッとする。ところで間奏のダンスもどきは、いらなくない?んー、狭いから仕方ないのか。ひどいな。そしてカッコつけた田口くんの顔が若干キモチワルイです。


亀たん、アイメイク足りないぞ☆