べすとてんほっかいどう

正直どうでもいいんだけど(どんな田口ファン)、一応チェック。
地元のラジオへのコメント出演。ざっくりいきます。



ベストテン北海道をお聞きの皆様こんばんは。
かつんのたぐちじゅんのすけです。
・「2月6日に新曲が」
・「この曲は前作に引き続きロック」
・「でもまた違ったかんじでスピード感があり頭を振ってのれる曲」
・3パターン同時発売のそれぞれの説明(DVD付きとかそういうこと)
・「今回ほんとにPVはほんとにCGを駆使しています」(たぶん「ほんとに」って2回言ったよ)
・「ロックというかマイクスタンドを使って踊りが一切ないのでそれぞれがそれぞれのカラーを出していった」云々
・「ぼくは2番の「ごめん優しい雨が」のところを、と言ってもなんだかわからないと思いますけど、」
・「映像では雨降らせてみました」
・「映像は凝った仕上がりになっております」
カップリングの説明 「りっぷすとは違う感じでかつんのカラーが出てますので」
・今後の予定 「イマイチ決まってないんですけど、ことしもライブをしたい」(まだ決まってないとかほんとヤメテ!ドウニカシテ!)
・「北海道は札幌に毎年お世話になってます」
・「ほんとライブでりっぷすをみんなで歌いながら、頭を振ってライブならではののり方をして欲しい」
・「なのでりっぷす覚えてください」
・「よろしくおねがいします」


的な普通のコメントでした。録音してないから適当ですが、にゅあんすだけでも。