曲線美

土日留守にしていたのでやっとWeb写真を受け取りました。松竹の翼さん32人。あの時の髪型がモロ好みできゃーきゃーしてた自分ですが、今日観たらなんだか鬱陶しいな、おい><;(この流されやすい自分なんとかして) だってだって、昨日のべりべりショート(ボウズよりは既にだいぶ長い感じ)がもの凄くカッコ良かったんですうううううう。ソフトモヒカン風のトンガリ具合もオトコマエでした。ほんとに翼さんたら何でも似合ってしまうことに驚きです。あの短髪プラス髭で登場したにも関わらず、むしろ男の色気が増していてねじ伏せられました。やっぱり生きて動いてさえいて下されば、もうなんでも素晴らしい。ひれ伏すしかないわー。


そしてカラダなんですけど!(ココ重要)
ほっそりしてらっしゃるんですが痩せすぎ感は全くなく、ちょうどいい具合にフトモモとかお尻のラインがああああああ。胸筋の辺りも少し逞しくなられてるように見えて(それはTシャツマジックかも?)、モアせくしー! 胸から腰辺りにかけて身体の脇のラインも、完璧な曲線を描き出していらっしゃいました。お腹も胃も出てることなく(笑)、本当にパーフェクトとしか言いようがないっす。ああ、どうしよう…。思い出すだけでモエくるしい。冷静になって全体の感想を書いていきたいんですけど、今はまだムリかも…(久々に出ましたムリムリ病)。ねえ、こんな身体から繰り広げられるダンスを想像してみてくださいようううううううう。しかもキレも柔らかさも増してるように観えたんですっ。この辺りはまたエントリ分けてアップしたい…書けるのかなー。しばらくモエ死んでそうな予感。