育成コン

たきつば様は大変だなぁ… 頭が下がります。
ってことで、やっぱり先にジュニア話。メインは後。



ちびまどさんいらっしゃーい、でした(エビさん達会いたかったす、泣)。メンツは
秋山高橋稲葉冨岡山下松本林福士池田富田今井


日生に居たのは、たいが竜くん福士くんバトン富田だよね。で、にゅすさんが終わって、来たのが松本林池田かな?にゅす組のお兄さんはイズコへ…(遠い目)
翼さんが出てる時には観れないわけですが、ジュニア紹介の時(モニターに名前が出たおかげで覚えられました)とたき様ソロ(…)の時にチェキ。見事にグダグダ(立ち位置とか微妙になってたり)になってましたけど、なんだか微笑ましかったです。きっとリハの時間も少なかっただろうしなぁ。あとは、どうか翼さんのダンスに刺激されて、いつか兄まどさん達のようになってくださるのを祈るのみです。さすがにドゥーミーのバックはたいがと竜くん以外に選択肢があるわけないっすよね。それと、自分好みのダンスをする子は目に飛び込んでくるんだけど、今回は拓海くんでした。で、去年の春のにゅすさんの時からいまだ怪しかったいなぴも、こないだ友達が釘付けになってたけどイマイチわからなかった松本くんもやっとこ把握。カワイイ子達だねー(顔が)。そして今井くんは髪型がもっさりしてて一番可愛かったかも(顔じゃなくて雰囲気) でも苗字で9割方贔屓してるかもしれないwwww


そんで冨岡くんね!以下私信。


ぶっちゃけ富田くんと同じくらいヤバイ>< 踊れてない…わけじゃないけど…。拍も合ってるしバランスは安定して見える(アクロ綺麗だった!)けど、身体に力が入ってなくて振りが人一倍小さいー。いつもこんななのか?(反論求ム!) 受験(したのか正確には知らないけど)後だから鈍ってるのかな?まあ、そんなだけど、なんか可愛いのー。きょときょと周り見ちゃったり、ちょっと俯き加減で踊ったりするから割と目立ってしまい(私の中で)、うううう頑張れようううううと思いました。それに、はにかむ程度の笑顔ばっかりで初々しい。お手振りも指差しもぎこちないーw(でもジュニア歴結構長いよね?) 若いせいもあるだろうけど、この11人の中ではかなりダメな方(バッサリですまん)なので、物凄い応援したくなる。色んな意味でこーゆー子には弱いです。心配したくなる…。でも足は踏み入れないように頑張ります。


以上。