フラゲ日なのに

買うよ。買うけど。

(以下テンション下がりますよ)




本日出勤途中にネボケながらコンビ二寄りました。なんだかジャカジャカした曲が鳴っていて「朝から、るせー曲鳴ってんなー下手*1なバンドだなー」と思ってたら、それがLIPSだったってオチ。「ごめんやさしいあめが〜」まで流れてやっとハッとするっておかしくね?そのショックたるや、それから10時間経っても収まらないくらいです。
今のところ欠かさずLIPSの露出観てるのに。もう大丈夫じゃないのかな、自分。決して翼さんのカラダに幻惑されたり、バンビーナのエロフェイクに気を取られたりしてるせいではないですよ。


ロック聴きたいなら、ジャニを聴いたりしないんだよ。せめてカップリングならダメージが少ないものを。もしくはバンド形態だったら納得もするだろうよ。3曲立て続けのおかげでかなり浸透しちゃったよ<ダメージ
しかもさ、これ言ったら怒り買いそうだけど、歌全然上手くなってないよね。むしろ…orz(重要)


田口くんのビジュはHEYも良かったのになぁ…

*1: