T様

先月末から、かなり長時間ヲタ友づいてます。土日だけでもかなりぐちっていたのに、昨日も長時間電話でぐだぐだ聞いてもらっちゃった。今日もご飯食べながらウダウダして来ました。ブログやメールだけじゃなかなか上手く伝えられない事が多いから(文章力が残念すぎるぜ、自分)、こういう時間は貴重ですな。皆々様ありがとうございます。


ところで今日は遠征帰りの友達からお土産でショップ写真をもらっちゃいました。例の如く厳選されたT様達だけど、てごし様のが多くてウケた!自分では控えめに表現してるつもりだったのに、さすがヲタ友だな。てごし様かあいい。でも観るだけで胸の高鳴りを禁じえないのは翼さんですーカコイイですーどうしよー(・・・・T-の立場orz)