物には順序

という事で、遂に観ましたきーぷざふぇいすのメイキング(え、今?)




金髪だぜ!(・・・・・・・)


ちょwwwなんで今まで観てなかったんだろおおおおお。こきたんこきたんこきたん、かわいいいいいいい。そう言えば発売当時、皆さん書いてたのになー。私のばかばかばか。
・工場コント(ってこれのことか!)のこきたん
・コードを片すこきたん
・なかまるくんが風邪をひかないか心配するこきたん
・雨を華麗にはじくブレイキンこきたん
つか、書ききれねー。全てのこきたんがモエすぎる。やっぱり不動だな*1
でもベストオブこきは、外でねこを押してる姿しかない。そんな現場が似合いすぎ。


はい、今日は時間切れー。明日以降LIPSのメイキングを観たいと思います(未定)
(でも翼さんの感想書きたいいいいい。でも落ち着かないいいいいい)

*1:婿候補