P様

あんあん立ち読みしてきましたよ。おばばにはそういう勇気だけはあるのです。Pちゃん、身体作ってるだけあってさすがにキレイですなー。シャワー室のは凄い、ぷりケツが!(変態)ま、それほどリアリティがなくて良かったです。毎回そうだけれど、この企画を観たあとは皆さんもれなく、これがじたんだったら…を想像してますよね(´▽`)ぐふふ、それが面白いー。私はこんなメジャな企画に縁のある人のファンになったりしない自負があるので無関係なのが哀しいですけど。T-くん、顔と腕はうちゅーいちキレイだけど胸板辺りがびみょなんだもん、モエられなそ(完全に無駄な心配)。嗚呼、でも今のうちに翼さんの均整の取れた完璧な裸体は記録に残しておくべきだと強く思うです…!!!!背骨とか肩甲骨とか尾てい骨とか…!!ひぃーん(妄想中)