おかたづけ

自分的に2週間バタバタしっぱなしだったので、やっと色々な物を片付けました。キャリーとか…(←それいつの)。ついでにHDDも満杯だったので編集。ヤヤヤとか溜めてたのを何本か今頃見ました。てごし様の鬼姿かわえええええ(だからいつの)。でもヤヤヤを観ると切なくなるですな…。それよりもかつかつ観ろって話だけどorz ついつい合間にはプレミアムのてごますをリピてみたり(あー結局これも感想途中で放棄してかれこれ3ヶ月以上)。やっぱり何度観てもてごますは癒しだ。ほっこりした空気で包んでくれるです。それに歌うてごし様の幸せそうな顔と言ったら、中身があんなおかしなエロい人だとは想像できません。


ところで今日は、たきつば様は長野でしたね。はあ…まだ札幌の感想も遅々として進んでいないのに時間はどんどん流れてる。キモチがいまだに落ち着かないって言うか、3月が終わりきるまでずーっと行きたい行きたいと思いながら過ごすのかしら。忙しいな。まだ翼さんの歌声は聴けないので(乙女すぎてキモイ自分)、たき様のわーずおぶらぶとか気まぐれなんか聴いてますよ!イッテキマース!(壊)