LIPS メイキング

私にしては、早すぎるくらい早々に見た。やっぱり順序に添って観て良かった。こきたん、きゃわ。それにしても前回のメイキングをよく覚えてるよなぁ。ほんとにPVが好きなのね。生き生きしてるこきたんらぶ。
んじゃ、ちょこっと感想書いときます。最後はまた愚痴になりましたので、テンションを下げたくない方は気をつけてください。




工場長!
このつまんないコント好きかも。やっぱりこの子達がどうしても愛しいのは全く変わらない。どれだけクールでカッコイイ映像を撮ってもらっても、中身はほんとに子供のまま。こうやって自由にさせてると結構面白い(と思うのは贔屓目かも)のに、なんで冠はつまらないの?枠にはめると能力が出せないってことかなー。でもまあ、この子達を本当に野放しにしたら色んな意味で危険だしね(出国しそうだもんwwww)。
毎回中丸にいさんは大活躍でうれすぃー。と言うか、みんな中丸くんに頼りすぎw 仁聖亀がボイパの真似で撮影してる時に手でバッテンを作って掲げるにいさんの後姿が最高にかわいい。それに、亀聖中丸でのセッション、モエた!アニバーサリーとアラシ。亀たん、やっぱりまだまだイケるはず…!お歌頑張って><  それにしても今回は亀聖が仲良しすぎて妬ける。このツーショ、サイズが超モエ。ちんまりが大好物です。


ところで田口くんね。あのハイテンションな男が今回は最初から低い。いつもの眠そうな感じを通り越して、元気がない。具合…悪かったのかなぁ。このメイキングを観る前に色々なところで感想を目にした時は、イライラしてたんだけど、実際に元気がない田口くんを観ると心配になる自分がウザイ!(大事なPV撮影の日に体調管理出来てないとしたら最低!と思ってた。だってビリヤードで遠征したりする元気はある人間だしさー。ぐちぐち)。
それよりも何よりも、PVで今までにないような潤いある表情見せてるーって喜んでたのが、単に元気がなかったとかそんな皮肉(涙) 俺って見る目ゼロ! しかも元気がない方が美しさが際立つってナニ。それ、もしや普段の田口くん全否定なんじゃ…<自分


そして少し話は変わりますが一応書いておく。今回こきたんも言ってたけど、寝ちゃってモチベーションが下がったって話ね。実は前々から気になっている。田口くん、ほんとよく寝てるから(寝顔はかわいいよ、本気でかわいいと思うけど、でも)。寝起きすぐに撮影して、良い物なんて撮れるのかな、と。ドラマでもそうだけど、眠そうに見えてたのは、実際寝起きだったから、なーんてことが結構あったんじゃないかと。んー、ほんとタイトなスケジュールでいつも大変なんだろうとは思うけど。それでいいのかな。もっとこう役とか作品の世界観に入り込んだりしなくていいのかい?と優しく問うてみる。あと、それでスタッフさんのモチベーションに影響ないのか気になるよ(考えすぎか?)
すみません、最近、田口くんのことで落ちる間隔が間遠になってきて調子良かったんだけど(彼に対して何も考えない時間が徐々に増えてきてるってこと)、ちょっと今はダメだ…。
そのうち何も感じなくなりますよ!とアドバイスされてるんだけど、それっていいのか悪いのか(苦笑) 苦しいのからは解放されたいと願うけど、でもファンでいることは常にそれと表裏一体だしな。何も感じないよりはいい…はずだよね(葛藤中)。では今日はこの辺で。




ダンスがなくて楽でヨカタヨネー。