おひさしぶり

少クラ観ました。やっぱりハイテンションの方がまだ落ち着くわ。ウザイ方がいいよね、やっぱりね、田口くんはね。実はつーゆーコンDVDは途中までしか観ていない(デタ!)ので、ラブアタック観るのは地元コンぶりだったりする。




ああ、やっぱりすげーわ。一瞬で会場を一つにして盛り上げる「俺」はほんとに最高だよ。負ける…やっぱり負ける…。考えたらコンでも同じことを思ってたんだよな。まあ、でもリピろうとは思わないけど。観てる最中に、「嗚呼、いきなりコレ見せられた田口担ってかわいそうだったんじゃ…」とか今更邂逅してみる。でもなー、田口くん生き生きしてるよな。これが彼の生きる道だったら、それはそれでいいと…思…う…うぐぐぐぐぐ(自分の観たい物とのせめぎあい中)。
顔は最初疲れてるのかな、と思ったけど、ツノ付けた途端男振りが上がっててウケタ。アレを付けてさえカコイイタグチは凄いよorz