気をとりなおして黒い髪のお話。

てごし様、イッテQでは見ようによっては黒髪で笑いました(てごし様見るとまず笑いから入っちゃって、すみません)。後ろの宮川氏がマットな黒髪なので比べちゃうと茶ry、でもかなりいい感じっす!今後に期待だっ。でも私、よその子の髪が黒い!とか叫んでて暇人ですな。そもそも慢性的に黒髪と踊りに飢えていた気がしていたけど、考えてみたら漆黒のおぐしで踊りまくる人のスレイブになったんでした。ぐふ。なかなか満たされておりますぞよ。まあ、そちらは髪がありすぎたりなさすぎたり、口の周りに髪が!(それは髭ですよ)とかなってるから安定してるようでしてないけど(いやもう全てが大好きですが)。


ところで、白い靴(イッテQ)で思い出したので、先週捕獲したナミダPVの感想でも。



窓際で唇噛んでるてごし様がかあいいいいい。おんなのこみたい。伏し目もさすがだなぁ。上手いなぁ。こういう表情の作り方が好きですよー、歌の世界に入ってる感じがね。
それにしてもこのセット、アミーゴ→ヘイセイ(7)のでじゃぶかと…。にゅすさん…orzorz そしててごし様、ちょっと残念なパンツ履かされてませんか(失礼)。足が…orz
でも相変わらずちゃきちゃき踊ってらっしゃって、ほんとにかあいいです。小動物みたいww ところで、雨が降ってる中のてごし様ったら顔色が。最後に窓越しに6人が佇むショットなんて、背後霊と見まがうじゃありませんか>< 面白いなぁてごし様!かあいいよう。