びーんち

ここ2ヶ月程、HDD→DVDへ落とす作業に全く手を付けておらず、昨日まとめてやっちまおう!と始めたはいいけど、途中から3枚に1枚しか焼けなくなったああああああ(蒼白)。ど、どうしよう。買い換えるお金はないので、騙し騙し(どうやるんだ)使うしかないのか…。ヲタにとって死活問題なのでは。とりあえず、何よりも大切な物*1は全て焼き終わってる。あと、邪魔くさいなーと思ってたの*2を先に焼いちゃったのはいいけど、うぃーくの露出何一つ焼いてねえよ!(うおおおおん、そこ超大事!)
まあ、3回に1回は成功するんだから、頑張るしかないか。HDD壊れて総デリートとかは常に覚悟してるんだけど、そんな中途半端なトラップは想像してなくてこっちも中途半端な気分だよ。

*1:翼さん

*2:冠、爆死