あれ?

直前まで全買いは絶対無理と言ってたのに、つべす聴きながらあまぞんさんでぽちぽちぽちしちゃったんすけど…orz 手が勝手に…。これから財布とか財布に近いモノとかと相談します(涙) きゃ、きゃんせるしなきゃ。




ところで、マルチアングルの曲も正式に出て少しだけホッとしてましたが…でいどりーまー以外はどっちのコンのなんすかね。それからついでに言うと、KすがさんのブログでVさんのマルチアングル、まさかの上半身ってのを読んでおののいてます。もしたきつば様もそんなことになったら、意味ないぞ!それだけは…!全身が芸術な翼さんに対してお願いだからそれだけは…!わたくし、翼さんのフトモモが映ってなかったら生殺し過ぎてどうしていいかわかりません。うううう、エイベクオリティorz 頼みますぜ。