バレてる

お星さま、ありがとうございます。超内輪でしか使いこなせてないですけどwwwwww


舞闘冠が!舞闘冠が!なメールを送りつけたために、今日は友達から「たき様の回し者」と言われてドキ☆ 実はもっと直接的な回し者行動もしているので図星すぎて痛い。しかも近頃、故あって滝様担の方のブログでこっそりOne!の感想を読ませていただく機会がありまして、うっかりうるうるしたくらいです。自分もOne!観た方がいいすかね?(たぶん必要ない) 私ったらこんなに(?)たき様が好きで、こないだの地元コンの時だって前日から気まぐれ聴いて万端で臨んだって言うのに、トータル10分も視界に入ってなかったってこれまた何かのイリュージョンでしょうか。さすがたき様マジック。


ところで昨日はたきつば様がマッチさんのところへご登場されたようで。朝からズーミンもめざましもリピリピしまくりました。翼さん、これじゃー顔がどうなってるかあまりわからない。まだまだ細すぎるように思えますけど、どうでしょ。でも考えてみたら、これからもしもむっちりして下さっても、お会いする予定がない。よよよよよ(涙)