熱いうちに打て

毎日ウン十回ずつ観てますので、もう宣言しちゃってもいいと思うです(早っっ)。私、しばらくぶとうかん担やります(≧▽≦)いえぇい☆(ほとんど寝てなくててんそんが…)
最近、浜中ブログを徘徊してます。でも特にイチオシさんはいません。5人とも好きだぜ!ビバたk(ry)ぷろでゅーさー! 
おう>< 翼さんの感想放棄したまま2週間orz 翼さんは変わらずネ申です。いつだって存在してくださるだけでスレイブ達は幸せです(なのにこんなことやってていいんでしょか)。


とりあえず山亮くんの話(唐突)。




この曲、表情イマイチ(え。否定からか)。かわいいんだけど、生の彼はもっと色々じょうずです!(ダンスは群舞になればなるほどズレるけども)(そこ超大事なんじゃ) とにかくこの曲では顔がオオゲサでありえない程残念な感じになっちゃってますけども、Pちゃんのゴメジュリのバックとかはほんとに魅せ方が上手かったので、惜しい惜しすぎると声を大にして言いたい。でもダンスの種類的にはやらっちと相性がいいようで、間奏のシンメのダンスは超好きいいいい。しかもそこはズレてなーい☆ 肩の動かし方がモエー。


嗚呼、勢いに任せて書いちゃっててごめんなちゃい><(たぶんまだ続くよ)