生きることは適当に済ませています

さすがに昼になってみたらテンションが下がってきました。なんだ下のエントリは。アフォですか。しかも今、顔を見たら化粧では隠せない程クマが…!34歳にもなってるのに自分がアフォ過ぎて哀しい(上がった分急激に下がってる人)。
まだ昼休み時間があるから、ぶとうかんの映像でも観よ(!)*1
何ていうか学習したんすよね。自分、熱しやすいけど意外と冷めないのな。前回はてごし様のキッスPV(アレ去年の5月頭くらいか?)で同じような激リピの罠に落ちたんだけど、一過性だ一過性だとやり過ごそうと思っていたのに結局今に至ってるわけで。だからいっそ書いてしまえ的な(なんの言い訳だよ)。・・・・増える一方じゃねーか!それもこれも、たg…が!(涙)なんてね、もうここまで来たら単に嗜好の問題だよな。人のせいにしてごめん、たg。

*1:ちっさい映像で観るのが嫌で大きめのmpegにして持って歩いてる自分><