バトンですよ

理有さん(id:cherry_b)から回していただき焦りましたー。でも嬉しいです!ありがとうございます。それにしてもこの罰ゲーム、私には無理すぎる。


トラバはしちゃいけないのね。とりあえずこの罰ゲームが、同じく無理そうな同担の人に回します。心当りのある方3人(←書いたも同然じゃん)は開いてみてください。でもむしろ罰ゲームが見たいかも(悪趣味) 恋したりして忙しかったらスルーでおっけーです。アンカー禁止とか鬼過ぎるだろ。


■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

珍しく田口翼担のお友達みんなに回しちゃうぜ。
春日さん 空さん はづきさん!


■貴方の名前
冬子(ふゆこ)
本名と遠からず。


■貴方の年齢
34。中身は4歳児(姪)と同レベルorz


■好きなもの
カコイイ男子


■好きなタイプ
わがまま及びKYな私を放置してくれる人


■嫌いなタイプ
踏み込んでくる人


■好きな漫画
最近全然読んでないからパス


■好きな食物
今の時期なら鰤(ぶり)
煮ても照り焼きしてもいいけど、ただ焼いて醤油をたらすだけが一番ヘブン。


■好きな音楽
基本、アコーステッィクで静かな曲が好き。ジャニ以外で邦楽は聴かないす。

Dark on Fire

Dark on Fire

Quiet Is the New Loud

Quiet Is the New Loud

Born in the UK

Born in the UK


■好きなブランド
これじゃなきゃダメってのは、思いつかないな。
米はあきたこまちがいいな。


■送り主を色にすると
理有さんが貼ってらしたのを参考に。
http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/index.html


理有さん:マリーゴールド
優しくて温かい文章からはやっぱりピンク系を想像してたんですけど、お会いしてお話してみたら、上記プラス明るくて快活でキリっとしたビビッドな女性という印象も深まったので、オレンジ系になりました☆


■回す人を色にすると
春日さん:フォレストグリーン
落ち着いたコク(?)があって、一緒にいると安心して癒されます。甘え放題です。(すみません…!いつも勝手なことばかり)。春日さんからフィトンチッド出てる。でも私と同じではてなidに色が入ってるから先入観バリバリでしょうかね〜(´▽`)


空さん:ライラック
文章のキレから想像しているよりも、ずっとほんわかした空気をまとっている方です。私から見るとパステルカラーな感じがするんですけど、ピンクとみせかけて紫にしてみました(どういう意味)。その紫色のスパイス(毒とも言う)が好きです。


はづきさん:ピジョンズブラッド
ピジョンブラッドのルビーを想像して書いてます。カラーチャートだとイマイチ色が。もっと深くて惑わせるような色(笑) ブログでも、お会いしても、知的でクールな印象なんですけど、芯はブレないながらも内には情熱的な物を秘められてる気がして赤しか思いつきません。ふとした瞬間にT−くんに対して誰よりも激情に駆られてるんじゃないかと。はづきさーん!ご無沙汰してますけどお元気でしょうか>< お会いしたいですよう。


■罰ゲーム
自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)


これ恐ろしいいいいいいいい><と思ったのでこのまま使用します。


はい!〆