その愛情

いやー、恋っていいですね!春だなぁ…(こっちは雪山で窓の外が半分しか見えませんけれども)


あ、お星様が変なところに付いてる…天下のぷろでゅーさーのお名前を省略する自分も自分だけど、そこにお星様て!
ところで昨日の朝、WSでハワイなPちゃんをチラと見かけた時、「あ、プロ大だぁ〜(実は観てた。SPも観るのだ)」「えっと、プロデュース大作戦!」と素で間違えた。ぷ、ぷろでゅーさーさんの事で頭がいっぱいで…(どれほど)。そんなこんなで今日はぷろでゅーさーさんのことでも。




たき様は踊れる人に対して、色々と思い入れがあるのかなーと思いながら観ています(もしやコンプレックスとか。失礼すぎてすみません)(または翼さんへの愛情が高じたとか)。とても優しい目線を持ってらっしゃるのね、と手前勝手に解釈しております。そもそも翼さんとユニを組んでらっしゃる方ですもんねー、ダンスには敏感であるだろうとは思ってましたし、実はご本人もかなりしっかり踊る人なんですよね。それは一体翼さんと同じ振り付けなのか????と不思議に思ってしまうこともあるんですが(ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ)、むしろ翼さんがちょこっと振りをしなかったりする時もたき様は忠実にしっかりやっている。振りも覚えられないだか忘れちゃうだかのたき様が踊ってる姿を観ていると、勇気をもらえるのですよ。たき様がんばってる!がんばって必死に踊ってるよううううううう、と(オオゲサ。そして失礼)。そんな私が落ち込んだ時には、お城のDiamondを観るのが鉄板です。あ、話が逸れた。
とにかくですね、「本格ダンスユニット」を「世界」へ、というたき様の想いが詰まってるのだと思うと、それがたった1曲でもなんだかきゅるるるるんと来るんですよね。ジャニの中でダンスが上手だったとしても、それではバックがメインの仕事になってしまうのが常で、翼さんのように「ダンス」で陽のあたる場所にで立つことはほんっとにごく少数の限られた人にしか与えられないわけですもんね。そんな踊り子さん達の踊りを観てもらう*1機会を作って、こうやって発信するたき様の愛情に痺れるんです。まあ、このダンサーの選抜自体が翼さんへのオマージュ及び愛かと思ってたので尚更痺れるんですがwww 


そんなこんなでたk様(何故今略す)+5人がとーっても愛しく思えて仕方ないんすよ。


ダンスはハート*2だと言うたき様の、これがハートだと思うです。なんだかとてもあたたかい!

*1:ミュージックビデオは踊りを見せてるわけじゃないけど、笑

*2:翼さんから、ダンスはカウントだとバッサリやられてましたっけw