どこまでも続く

ぶとうかんの観すぎで、飽きるかと思いきや二胡*1の音色を聴くだけで心がきゅるるんとするまでに至ってしまったよ。


ごうつんとかたつみきゅん☆に好きに愛を叫んでおくれ(´▽`)と思っていましたが、私も気の済むまでぶとうかんの事を書かせていただきます。




やっぱり間奏のダンスを見れば見るほど好きになってく気がする。特に2×3でダンスするところ。ストリート系のダンスの振り付け方なのかどうか、詳しいことは全くわからないけど、リズム隊の音に合わせて振付けてあるから凄く新鮮。翼さんも田口くんもこういうダンスしないもんなぁあああああ。だから楽しくて。ところどころコテコテのジャニダンスっぽいところもあるけど、歌部分でもリズム隊の音の方で踊っているところがあって、慣れてない人には難しそう…。実際、塚たんと山亮くんは向いてるけど、千賀と文ちゃんはまだ慣れていなさそうな感じが…それがまたイイんだよなぁwwwwwwwもえ


一人ずつモエ叫んでいきます。今日は文ちゃんにしよ。
十六夜(松竹)のイメージとファンの方が語ってるのを総合してみると、やはりストリート系はあまり相性が良くなさそうですな。もっと背筋をピンと伸ばして、華麗に舞う方が上手そう。この曲だと地味であまり目がいかないけど、とても丁寧で綺麗だよ。中でもファンの方によると「止め」が彼の良さだと言うことだったので、ちゃんと観てみるとほんとにブレずに振りを止めてます!繊細。こーゆーダンスだと肘が綺麗に伸びてるとかあまり重要に思われない感じだけど、彼はその辺が(伸ばすとこ伸びてる美しさ)細かくてイイなー☆サビの「僕らは今〜♪」の前のところでピタっと止まる形がモエだわ。


今、私の中では5人横並びでたき様が一歩リード(ぇ)してるんだけど、いざコンがあったとしたら浜中うちわを持ちそうとの下馬評(1票wwww)があるんですが、さてどうですかね。でも観れば観るほどハマりそうなダンスかも。一応フェイクらしきものを担当されてるのも素敵だ☆


さて、次回は千賀にモエ叫びます(千賀にモエって…ありえねー。そんなの私じゃないよう><) 

*1:少クラクリスマスSP再確認したらたき様がちゃんと二胡だと仰っていた