僕らは今

世間では有閑DVD発売だとか、某Gの春コン発表だとか、他にも色々あるようですな。なんかどれも関係ない感じ(前者は関係あるだろう!)。
とりあえず、わたしゃ予告通りモエ叫ぶです(もちろん、ぶとうかんだよ)。それから山亮くんネタのところにお星様ありがとうございます!やっぱり気になりますよね(笑)




千賀、いつの間にか姿勢が綺麗になってない?私に今まで見る目がなかったのか。実は先週ぶとうかんを観ていて


5人フォーメーションって重心おきやすくていいなぁ→KAT-TUNも去年5人フォーメーションあったよね!→Peak(プレミアム)観る→ぐだぐだだけどやっぱりKAT-TUN好きぃぃぃ→コンDVDやっと最後まで観る→うそ、千賀、今凄い上手くなってない!?(経緯の説明が無駄に長)


と思ったですよ。
単に好みの問題ではあるんだけど、日生後、自分はこんなコト書いてたのを発見。ごめんなさい、今なら一部は撤回したいかも。だってなうあんふぉえばの出だしのところで、前に歩いてくるところだけでも綺麗だもん。しかもちょっと歩く時に他の人より肩が下がってるのが、いろいろ思うところ*1があってモエ。衣装のせいもあるけど、スラリとして見えるし、なかなか。思わず「千賀のダンスがうるさくなてイイ!」と叫びました(うるさいのは山亮*2、とツッコまれ)
でも、もしやリズムが取りづらくて大人しい動きなのか?とか、ミュージックビデオ撮りの直後にスタジオで撮ったのか?疲れてんのか?とか考えないではないけども。あー、あとこの中で一番年下なので緊張もあるのか?なーんて思ったり(どうやら千賀にモエたことを認めたくないらしい)。だってほんと今まで彼のダンスはがちゃがちゃして見えて、好きじゃなかったので。
文ちゃんがうぉうぉうぉーと歌ってる大サビの\な陣形の時なんかは、一瞬止まってから次の振りに入ったりして、ぎこちないところも結構あるんだけど。変なタメも少なくて、やっぱり間奏の3人で前に出てくるところのダンスなんか丁寧だし、勢いがちょうどイイ!(私に)
サビの「遠い場所で〜」で右腕を前に出すところはほんとピシッと決まってるよう。


今もキスで居るときの彼を見ても「ない!」と思うし、きっと自分の大得意なダンスさせたら力んでがちゃがちゃするんじゃなかろうか、とか思うんだけどね(どうしてもモエた自分を認めたくないらしい) でも姿勢もスタイルも綺麗に感じるようになっちゃったしな、やっぱ仕方ないや(モエても)



次、どうしよ。塚たんかなwwww 



そういえば全然関係なけど、かつんコンのDVDやっと最後まで観てみたら、田口のことが…
やっぱココでは関係ないから別の機会に(おまえ誰担)。

*1:似てるって意味がちょっとわかった

*2:わたくし、山亮にはかなり贔屓入ってます