左手のくすり指

パーツにモエるようになったら末期ですね、立派な担当ですね。
期間限定たき様担のK池さんから、名指しピンポイントでたき様の薬指を観るようにおススメされましたので、クレイジーレインボーのPV(テレビver.)を観てみました。




1回目
・・・・・・・・・つばたん、かわいいいいいいいいいいいいい☆もっさり髪うっすら髭もかわいいいいいいいいい。この頃、少しふっくらされてたのよね。嗚呼、やっぱりなんだって素晴らしい。この上体反らし気味、右肩上がり気味な瞬間とかほんと好きいいいいいいい。


・・・・・あ、たき様の指ってどれでしたっけ?えーと、クマにちゅーしてるとこね。どうにもこうにもお二人が同時に映ってらっしゃる時は、それが翼さんにピントが合ってなくたって翼さんしか目に入らない…。たき様しか映ってない時は注意力散漫です(ぉぃ)


2回目
・・・・・・・・・つばたん、かわいいいいいいいいいいいい☆
やべ、たき様観なきゃ。あれ、たき様ってボーダーじゃない方はこんな衣装だったのね(どれほど)。いや、たき様って顔が神々しいから、観るとしたら顔中心になっちゃうわけですよwwwwww 嗚呼、翼さんかわいいいいい。口からトランプ出してるううううう。
・・・・それってクマにちゅーシーンもう過ぎてる。
巻き戻し巻き戻し。見逃すから一時停止。


え。ほんとだ!細くて綺麗!!!手の美しさは中丸くんに敵う人はいないけど、たき様もなかなか…!!やっぱり利き手じゃない方は華奢になりますしね、モエますよねぇ(私も翼さんの左手の指達の方が好きです←結局つばたんの話か)。
と言うか、たき様のパーツを観るなんて初めてで新鮮だっ。たき様のこと大好きですけど、それは翼担であるたき様、変態なたき様、プロデューサーなたき様だったりするんで、ご本人の身体はあまり観てなかったぁ。ごめんなさい>< 
それにしても、たき様ってムキムキなイメージが強かったんですけど、指は細くてスッとしてたんですね。よく観たら素敵なところいっぱいありそう(なんか微妙に失礼)。


結局、天下のたき様に対して、しょーもないエントリな気がしてならない。どうしよう(涙)でも本当に知れば知るほど尊敬してしまうですよ、たき様は。もちろん翼さんもですが。仕事に対する姿勢とか後進に対する考えとか。ほんとにバランスの取れた完璧なユニだなぁ。ほんとにほんとに好きすぎて大変すよ。


うぎゃー、お二人に会いたくなってきたよう!タスケテー。