なんとなく

あまりにもこのカテゴリ切ってないなーと気づいたので、使ってみる。あんまり書く気がしないのはなんでだろ。意外と熱いんだけどねぇ。以下は夜中に書いた痛いらぶれたになってるかも。明日には消してるかもっ!




ほんと今、ギリギリっすよ。彼のファンでいることがギリギリとかじゃなく、もう会いたくて会いたくて声も聴きたくてギリギリのとこまでキテルと。メディア越しじゃなくて、自分の目で耳で確かな存在を感じたい。以前だったら泣いてたな、って瞬間もたまに訪れるんだけど、そうなってもギリギリ落涙しないところで保てるようには成長しましたけどね。
映像抜き*1で歌声が聴きたくなったので、とりあえずかつんの曲ざざっとかけて彼のパートだけ聴きまくった土日(どーゆー適当な聴き方じゃ)。んー、CD化されてるソロ曲がラブアタックってなんかorz もちょっとしっとり彼の声を聴き続けたい(パート割りされると消化不良)と思ったけど難しい。スペハピはあの歌い方が無理(全否定か)。もう少し普通に歌って欲しいのですが(だから否定か)。だって彼の声はもちろん好きなのです…。誓心の歌い方はかなり好きだったなぁ。上手じゃなくても普通に歌ってくれさえすれば…!(彼の普通がどこに定義されてるか全く謎だが) それにしても彼にダンスじゃなくて、歌を求めるって結構重症じゃね?飢えすぎだろ。ついでに田口くん、聴けば聴くほど下手になってねーか?(笑)


はあ…orz こんなに求めてても遠征する気がない自分が冷静すぎて怖い。まあ、ブレーキ利かせないと、自分が持たないくらい精神的に消耗が激しいからなんだけど。そもそも彼に関してピリピリしたりイライラが多すぎ(本日はそうでもないよw)



いい加減落ち着け、自分。

*1:コン映像はマズイ、泣く