それはそれ、これはこれ

たg(…)の話題になると、途端にじっとり湿度80%くらいになるので、とりあえず他でモエっとしましょうね。


てごし様だ、やぁーい!




イッテQ
てごし様、ほんとにこぼしすぎ(ツバメの巣ゼリー) ネクタイびっちょりじゃないですか。ハタチ過ぎて、あんなにこぼす人いないYO!素でアレって…かなりの逸材だよね。


ヘイ
てごし様、やっぱり逸材すぎた。
あの作詞、予告でちょっとは見てたけどやっぱりすげええええええ。ぶはははははは。お腹いたいよいたいよたすけて(爆笑) 素で書いてるのよね?そして照れたように両手で顔を覆ったりしてたけど、世に出す気マンマンじゃないすか!いやもう、好きなだけ熱いところを癒しちゃってください(ぎゃはははは)  面白いなーほんとに面白いなー、天然ってすげ(でも何故ドM)。ぱふゅーむちゃんの後ろで大ウケしてるてごし先輩も超かあいいよう。
自分の笑いのツボがどうなってるのか全く理解できないけど、にゅすさんのトークには本気で笑います。シゲさんステキだよ。それにびみょーに噛み合ってない空気がシュールでいいよね(それって褒めてんの?)
ナミダ衣装はコン仕様。てごし様のふさふさのついたロングストールが大好きです。でもちんまりした人にはあまり合わないアイテムだよねえええwwwww