大風呂敷

たきつば様DVDのジャケ写を公式サイトで見てきましたよ。なんだかアメコミを実写したはいいけど、トイレに流れそうな映画のポスターみたい(言いすぎです。ほんとに言いすぎです。すみませんすみません)。それにしてもa社、当初大きく出ちゃった(テヘ☆)みたいなノリか。収録内容…orz  とは言っても、このボウズを観た瞬間には「うきゃ。翼さんカコイイイイイイイイイ!」ですよ。私って、びっくりするくらい翼さんが好きで好きで大好きらしいですね。だからもうなんでもいいのだ。ただやっぱり全買いはムリだなぁ。どうやってもお金が生まれてこない。なので、B買いマース(テキトー) だけど一番元気になれそうなのは、CのDiamond(たき様あんぐる)だよね!そうだよね!(それ私だけだよ)