ジャニカレンダーは予約してませんでしたけど、たきつば様のは買う気マンマンで待機。昨日、WSで紹介されてたのを観たら、無駄にフトモモ熱が上がりました。嗚呼、翼さんのフトモモ…!!(うっとり) 予約なぞしなくても余裕で手に入りそうとはいえ、やっぱりファンとしてしておくべき!と慌てて近所の本屋に問い合わせ(おせーよ)。予想通りたきつば様カレンダーはサクっと手に入りそうです*1。 かつんのももちろん買うつもり*2だけど、まあ、そのうちにね。どうせ去年も5月頃になって買ったわけで、しかも1回しか観てないからな。のんびり行くぜ。
そういえば、にゅすさんのカレンダーは缶なんですね。かわいいー!!でもさすがにそこまで買えないわー。3つもムリだろwwww

*1:かつんは予約満了で断られたよ

*2:義務