未来のじたん

T&Tかれんだーは無事入手。でもまだ開けてない。もうちょっと、もうちょっとだけ航ちゃまの余韻に浸らせて!翼さんを見ちゃったら最後、他の全てが吹っ飛びそうだからさー。


以下は久々にA王子話な。




9ヶ月の長き(?)に渡って、私の待受に君臨されてたてごし様が遂に取って変わられました。初心に帰っただけだけどさ。そもそも航ちゃまが消えたりするから、心の隙間にてごし様がピッタリはまっちゃったんじゃないか。嘘じゃないよwwww 思えばあの時、会社で悔し泣き(そう、色々あって悔し泣き)しちゃうくらいだったんだよね…(遠い目) ま、それはおいといて。やっぱり露出が何もないって言うのは、必要以上にかきたてられるモノだ。少クラはもとより雑誌すら載らないし、一体どうすればいいんじゃ!どこに行けば会えるんじゃ!と友達に嘆くくらいにはなってましたよ。公録があればレポ探しで居たかどうか探しまくり、あげくに全然回らない某スレをチェキするまでになっちゃって(カレンダーもそこでいち早く知ったorz何やってんの自分orz)。だから、もう本当に今回嬉しくて涙目でお祭り状態でしたのよ☆ 
ほんとにねー、今もやっぱりアイドルには向いてない子なんじゃなかろうかとの思いでいっぱい。それにこの春からは環境が変わるわけで、尚更いつどうなってもおかしくない。だから今のうちに悔いのないように応援しておかなきゃだよね。


それにしても予想を遥かに超えていけめんに育ってくれたので、やっぱり未来のじたんは航ちゃましか考えられないと思うです。このまますくすくと事務所に居てくれたとしたら(それが超難関だろうよ)、19歳になられる辺りで間違いなく私は降りるね。抗えないね。やっぱりアイドルは見た目10割だもん(え。今ってそんな話してたの?) ついでに、私にとっての担当の定義は「観たい」よりは「心配でうじうじイライラ粘着」な気がするので、これもやっぱり航ちゃまには当てはまりそうな予感。ま、それもこれもこの仕事を続けてくれてたらの話だけど(しつこいって)。


とか何とか言ってるけど、航ちゃまいけめん!じたん!まちうけ!と騒いでた次の瞬間に、やらっちのカレンダー写真が送られて来て「えええええ、うそおおおおお、かわいいいいいいいい><」*1、そしてやまりょも「かわいいいいい珍しく写りがいいいいいいいいい」などと、それはそれで祭りでした。




・・・・なんだっていいのさ。
あ。ほら。わたし、ぶとうかん担だし!(とってつけた)

*1:写メを開く前は「いやいや、やらっちは別にいらないってwwww(困惑)」だったのに、観た瞬間どきゅんとキタぜ