いつの間に(再び)

今、遂にカレンダー見てますよ。
オマケに付いていたスケジュール帳のパーソナルデータ。
ちょwwwwwたき様、身長いつの間にwwwwwww


それで今井さんですけど(たき様のはまだ見てません)。




フトモモがフトモモがフトモモが!!!!リアルにモエくるしくて、どうしたら良いのかわかりませぬ。もう4月フトモモ、5月フトモモ、6月フトモモみたいなね。想像するだけで苦しくない?(伝わりにくい) 強いて言うなら10月が妄想をかきたてるフトモモです。いやー、まじであの丸みを帯びた腿とそこから生まれる緩やかな曲線とパンツのシワがたまらんのですよ。ゲイジュツー!もちろん腿以外も素晴らしいクォリティですよおおお。翼さんの髪型も短すぎず、おカラダはほっそり(3月なんてほんと細さが強調されちゃってる。うすい)、頬もコケ気味で精悍かつせくしー。しかもどんな衣装も華麗に着こなしててステキすぎる。嗚呼、くるしいいいいいいい!タスケテ><
あ、でも7月けしょう濃すぎじゃないか。


さて、続きを見ますよ。