こちらとしてはありがたい

ヲタが思ってる言葉を発してくれるヤックンらぶ@はなまる




田口くんが出た時よりも数倍楽しんじゃった自分がなんか鬱。
絶対にメンバーの写真も出してくるだろうと思ってましたけど、それが入浴シーンとは。まあ、名前書いてもらわなきゃイマイチわからないような物でしたけど、「手」と書いてあるだけで喜ぶ自分がキモいです。そしてPちゃんの口から「かとうしげあきくん」。「かとうしげあきくん」、その響きすら楽しい自分が(以下略)。で、ますださんはいかがした?と思ってたら、ヤックンがちゃんと訊いてくれてほっとしました。そしてその入浴に参加するのを断ってるますださんステキ>< ますださんって自分の時間はちゃんと大切している大人な感じがするんだよな〜。冬コンでやっと気付いたんだけど、実はそういうところに大人の男の色気を感じて大変です。そういえば、にゅすさんのカレンダーの感想を読み逃げしまくってるのですが「NO 餃子、NO LIFE」ってのが激しく気になるので買うかどうか迷っています(KAT-TUNのをはよ買え)。
Pちゃんは最近ちょっと細くなっちゃってて心配だけど、その美しさは衰えを知らないところが凄い。本当に綺麗。あ、でも宇宙一美しいのは(以下略)←喧嘩売ってるわけじゃないよ。


そういえば金曜のクロサギラッシュのおかげで、らすけーをあっさりコンプ。逆に驚いたよ。ありがとうPちゃん。ちなみにHBCを朝から19時までベタ録りでした。このCM達はどれもこれもカワイイのだけど、何故か「カメハメハ」が好きです。カメハメハ大王銅像が指し示す先に「何を見たんやろうな」と発想する亮ちゃんがステキ。てごし様的には「ちゃんと写ってるの?」篇で、メンバー相手に丁寧語で話してるのが、かなりのモエ。そういうところも好きなのですよ。あれ、このエントリ慶ちゃんの名前だけ出てきてないな。慶ちゃん…は、やっぱり「シゲ、早く座れって!」しかないよねええええ。で、この弁当篇のみんなが座ったところで、シゲさんが慶ちゃんの肩のあたりに手をそっと触れてるところがモエっとします。ほんとに慶ちゃんが好きなんだねー(結局シゲさんの話になってる)。


にゅすさんってほんとかあいいな!