あなたの売りは顔と腕。

買ってない分際で何を言うかですけども、友人から見せてもらいましたのでカレンダーの感想を。




金髪でもカッコイイ!と思えてひと安心。むしろこの世のモノとは思えない!(イイ意味で)と、寝惚けてもいないのに思えたことをどこかの誰かと友人に感謝します。特に金髪白シャツのは二次元並み。そしてカメラ目線じゃない時は更に3割増しでカッコ良くなるね。今更だけど本当に端正な顔だからな。好きだぜ。やっぱり記念に早く買わなければ。だが、はだけるのはやっぱり必要ない。彼の乳首他胸板辺りはどうにもこうにもorz そして極めつけは、半袖着用でしゃがんでいるショットじゃ。その不思議な柄のシャツは100歩譲るにしても、その腕はなんじゃあああああああああああい!!!ばかもの!!膝で押されてる姿勢のせいだとしても、あんまりだ。あんまりな二の腕だよ。この世のモノとは思えない(悪い意味)。とりあえず見なかったことにしといてやる(ナニサマ)。


あああああ、アイドルと二の腕って切っても切れない関係でしょ?そこ大事にしてこうぜ、タグチ。ちなみにこないだのTFP2のデリソバで、Pちゃんが上着を脱いでノースリになっただけでみんな悲鳴だったよ?私もうきゃきゃきゃ><だったよ?そのくらい大切なパーツなのです*1

*1:言わずと知れてるけど、私は三角筋が特に好き