自己満企画

プレミアムの平家派同窓会。どう考えても太一くんが一番張り切ってる(剣の舞のダンス)
楽しみにしていたけど予想以上でした。ゆーちゃんずの剣の舞が新鮮。永久保存だな。学芸会みたいな衣装ひらひらさせて4人ともかーわーいーいー!そしてもちろん、頭に羽根をつけたやらっちが一番可愛いっす。やっぱりあいどるなんだなー。当然ながらバックの5人をメインに映してるから仕方ないけれど、まどさん達地味ー。どっちがバックなのか既に不明www この曲聴くと気分が20年前に戻っちゃって、腹をよじらせながら一緒に歌いました。あー、面白かった。


トークで亀たんのお名前がチラっと出たんだけど、亀たんが若手でカコイイ代名詞みたいになってるのかと思うと非常に嬉しいすね。