あてどもない

昨日は少クラ公録でしたね。なかば予想通りでしたけど、やっぱりA王子はいなかったようで(Kすがさん、確認ありがとうです☆)。なんつーか、色々めげる…。1ヶ月程前から会社で大変ストレスフルな状況に置かれていて、そろそろ参りそう。顔に疱疹ができてしまい、心も身体も弱っている証拠だ(常に目安になる疱疹)。
せめて、ジャニ的ナマモノさえあれば頑張れるのになああああああ。せいぜいまたクロサギ観に行くくらいしか思いつかねー。なんの予定もないー。


そういえば、トニコンのバックですけど




TJ、川村くん、武内くん、幸宏さんの4人なんすね。ちょいと観たいかも。そして、しぇるたーも観てみたいっっ。プレイガイド頑張ろうかな…。4月に地元ではエンドリさん(大激戦だったんすね)、エイト(外れた)があるけれども、私には関係ない…それはそれで寂しい。エイトのバックは誰かしら。関西のベテラン付かないのかな?んー、今の状態ならお城かジャンプコンに飛んでしまいたい気分だ。きけんーきけんー。WWのために貯めるべきなのに、結局コンに行かなくてもお金は消えていく(なんか知らんが使っている…)。ならいっそ飛びたい。なんでもいいから飛びたい、友達にも会いたいー。 はう…