2周年

例のごとく記念日に疎く、当日にエントリ上げられないあたりが温さを物語ってますね。2周年おめでとうでした。
一般友に「ジャニーズなんだから、(デビューした後は)ほっておいても人気出るし有名になるし安泰でしょ」と言われたことがあります。傍からみるとそんなものでも(実際私も以前はそう思ってたふしもあり)、デビューしたからと言って、決して安泰なんかではなく、何があるかわからないことを私達は身を持って体験させられているわけなので、こうして去年とは違う形で節目を迎えられて嬉しい限りです。今当たり前のようにあるモノが、この先もずっと同じように当たり前にあるとは限らない。だから今の幸せに感謝しなくては。ああ、こういう感覚を最近忘れてる。喉元過ぎれば…で、ついつい贅沢放題になって今の幸せを見逃し放題。ナマモノがなくて本当につらいけど、でも毎週テレビで見られるんだから我慢し… って、やっぱムリ!!毎回ロケならいいけど、ゲストとのトークつまんねーし!歌もないし、もちろんダンスもないし!(・・・・・ああ、締まりのないエントリorz)