ゆめものがたり

たきつば様のツアーも今日で最後なんですね。気が早いですが、皆々様本当にお疲れ様でした。行きたくてうきゃあああとなるのが嫌で、今回はほんと考えないようにレポも見ないようにしてたら、普通に他人の夢の話くらい遠く感じてますけど>< それはそれでマズイ。早く次のお仕事が発表になるのを待ってます。もっと近くに感じたいっすー。


さて、DVDですが、BのDisc3だけ見ました。




カミタマ翼さんアングル(T▽T)
やっぱり翼さんのダンスは神だ… この動きが大好きすぎて、他の誰も絶対に勝てないと毎回思うです。まあ、こうなることはわかってたんだけど、実際ツボすぎて苦しいって困るんだけどね。だってさー、頭のてっぺんからつま先まで見えないとイライラする。そこ、顔アップいらねーとか、膝下全部隠れてるじゃん!とか、色々苦しい。そういえば、この柄シャツ…札幌では着てなかったやつだよね。きっと翼さんのセンスだとこれは完全にナシだったんだろうよ。やっぱり地方の方が自由にやれるのかしら。WWも東京の方がいろんな縛りが多そうだったもんね。あ、話が逸れてすみません。そして話戻ってカミタマだけど、最後の辺りの振りがちょっと違う???あれ?とりあえず本編を観てから、自分が参戦した地元と比較してみよう… そういえば結局コンの感想を放置したままなので、振り返る時に不便だー失敗したー。


おふしょの翼さんも超かわいいいいいいいい。もぐもぐしてる翼さんとか子供に話しかける翼さんとか大根と翼さんとか>< そして、まきのー!(まきのくん観るとテンション上がる) MCも普通にテキトークが収録されてんのね。こういうトーク、テレビ露出なんかじゃ絶対お目にかかれないから貴重で嬉しい。さて、まだディスク2枚も残ってるのか。いつ観終わるかわからないけど、じっくり楽しむ予定。


あ、たき様のカミタマ!えへへ。やっぱりヘラヘラした顔で見ちゃいました。嗚呼、幸せ。たき様だいすき。