すり減る神経

通常の社内でのゴタゴタでもすり減っているのに、先週は社長、昨日は専務との飲み会でイライラMAX。やっぱりどこか遠くへ行きたい。今年の夏にWWがなかったら、いっそ逗子海岸へ行こうと思います(貯金しろや)。めそめそ。


いつものことだけど、相変わらず未来のじたん君のことではガタガタと噂が出ていて、益々てんそんが下がるですよ。どう転がってもおかしくない状況だけに、既に諦めきっている自分がやけに悲しい。嗚呼、田口くんの笑顔が見たい。過去、笑顔が見たいだなんて思った記憶がないので、かなり重症だ。でも頼るとしたらやっぱりてごし様かなー。テゴマスさんのお仕事まだぁ?あ、そだ。やっぱりトニコン狙うべきですよね!札幌札幌!(笑)