疑心暗鬼

KAT-TUNの新曲の「ハイレベルなダンスパーフォーマンス」については、みるブログ見るブログ、おおかた「ほんとかよ」的な反応で笑いました。まーねー、普段練習もしてない人がどの程度踊れるのか考えると、期待しろって言う方が無理だろ。普段踊ってる子のぶとうかんでさえハイレベルかどうか謎なくらいだもん(ま、ジャンルもありますが)(そしてなぜ基準をそこにおく)。
でも私はソロダンス至上主義なんで、もはやロックじゃなければなんだって諸手を挙げて祝ってやる☆

そんで引き続き田口ソロについて


そういえば夏に、文豪か!なタイトルのソロをさぶちゃんが歌ってたことあったよね。あれってタイトルのわりにポップチューンだったはず…?(参戦してないけどー) いやー色んな意味でわくわくするな(ドM)